Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

到着したときすでに椅子はいっぱいで立ちも結構いた。最初立ち見しようとしたが下手に場所がないので(上手はいやだったので)どうしようかと思ったら席空いたのでそこに座る。
Be next解散ステージ。
MCを除けばいつもと変わらないステージ。
MCのコメントはどうしても仕方ない。トップのみゆが話してるときにすでにゆりえがぐずついてるのはおどろいた。
もうひとつのMCではみゆが運動会で罰ゲームをまだやってないというのをやった。社長のしっぺは痛そうだった。
あとヒーローズベース第1回ステージをモニター鑑賞。行ってないステージなので見れてよかったがなくてもよかった。
で、ラストと言ったときにHoneybeeを唄ってないのでアンコールか?と思ったらアンコールさせてひっぱるのではなくて着替えたらいきなり始まった(笑)。そこはやっぱりで上手で祭り。まぁ対岸の火事になってほどんど静かに聴けたのでよかった。この時点で2130、90分やったことになる。
握手会は長くなりそうだからさっさと並ぶ。これといって特別に最後最後とか言わずに雑談「ブログは続けるからコメント書いて」は流して(笑)。さらっといくつもりが2回ほど流された。うちらが終って離れたのが2200頃最後は2300くらいになったらしい。
なんというかMC以外はとくに変わらない(泣いて唄えないとか、塩ヲタサイリウムとかがない)普通のステージで結構すっきりおわったのはよかったと思う。
しかしここがなくなるのはやっぱり寂しいよな。