Bit's@LAOXアソビットゲームシティ

こちらは正真正銘のラスト。ラストといっても40くらいしか集まらないのはなんとも。
後ろにや→d、まさぉ、まなぶ、ブレーメンがいたのでそこに座る。
相変わらずのトーク中でその後、スマラボの歌、の後Bit’s子の時間にきたわりにはたくさん聞けた。最後の歌が終ってそこでやっとうごきだしたからgdgdな花束贈呈はさすがCO(苦笑)。あと後ろで見てたるいるいを呼び出して出てきたときに「超るいるいだぁ」がウケた。
卒業証書を渡してコメント言わせて終了。噂の中奈さんは一度も泣いていませんでした。
物販、千結は本当に別人のようにおとなしくなってました。なのでしらー、とお別れの挨拶。
美紅やんはここでは明るく俺の名前を完璧ではなかったが覚えていたのは驚いた。顔くらい覚えてるならわかるが。ま、この子はこれからがあるからなぁ。たまには見に行こう。(COがいるけど)。あとは終るまで後ろでグロッキー。