Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

20時の会。センター寄りの後ろ。開始直後にオレンジが目の前に座るサプライズ。うぜー。
ライブはまぁいつもの通り。マイクダメだとすぐ換えが出るのがここの凄さ。しかし0ずれだと見たくもないのにオレンジの小男が目について仕方ない。中途半端でなにしたいかわからん。左右でやるやっと聞こえる程度の塩MIXなんてのも。
後半に今月ずっとやってる運動会。風船割り。まゆが社長Tシャツ着て意気揚々としてるのにいざとなったらヘタレで笑えた。みんな3分くらいかかってるのに半分の時間で割るキャンディとか。社長がラストでやってたら膨らますポンプ?が壊れるハプニングによりドロー、来週だって。この30分がムダになった。優勝者当てた中からリクエストするのがじゃんけんになりキャンディソロ歌っていつもの2曲で終了。時間2130過ぎ。
おにぎりは風船割りがネタになってそこそこ。
メシ食って帰宅。