巫娘2ライブ@巫女かふぇ

夜。愛ちゃん卒業ライブ。MCは保坂じゃがりこぴん。愛ちゃんラストということで客いっぱいで16くらい。伽音りこはいつもの感じ。天音ハルはガンダムWを歌って「ガンダムが好きで」「ザクが好き」「ポケ戦はザクのパイロットが主役」に容赦ないツッコミ(笑)。
ラスト愛ちゃん。特技フラフープは2本使ってエースをねらえ、途中何度か落ちそうになるのを持ちこたえるところはすごかった。あと得意と言ってたエビぞりをむりやり。前にやったあいしばりにはやっぱり哀戦士は入ってないし。愛は勝つは普通に歌おうとしてたからフラフープを指差してやらせたり。
最後に愛ちゃん卒業のMC、写真見せたりりえ☆りえからメッセージとか。
ロビータイムは愛ちゃんは周りがちやほやするからとりこを呼んでじゃがりこ食べながらいじり。じゃがりこ2ショットがおもしろいとみんなで撮ったりとか。