ラムタラメディアワールドアキバ

AVメイド探偵亜美イベント。並んで入ったら椅子に番号ふってありそこに座って70がドリームして50番台。進行が寸前で変更とかgdgd。椎名りくが1人元気であとがおっとりタイプ。
トーク→撮影会→集合ポラ→サイン→複数特典水着撮影会→2ショット

撮影が二組ずつ交代で最後集合。集合写真は椎名りくがこっちとか指示して目線合わせるから撮りやすかった。
サイン会は一言二言で流れるから早いんだけど人多いから大変。
水着撮影会、途中でバッテリーが…。
2ショットは4人並んで同時進行。椎名が撮ったチェキを胸ポケに入れるところはタカまるがやっぱり触覚でしょう(笑)。横が見切れる2ショットは初めてだ。
俺が全て終わったのが1630スタート遅れて1320だったが都合3時間…疲れた。
ちなみにこのイベント1700から別会場があるけど大丈夫だろうか。