ぽんでぃしぇりぷらんたん

藤沢さん早く終わってどうしようか話してて、まだ間に合うということになって相方(笑)と行くことになった。
ttsn情報(笑)により舞香さまと星奈がいるのわかってたけど行ったら2人しかいなかった。
最初は2人と雑談してて、他の客来てからは普通に特ヲタらしくおもちゃいじり。G9はおぉ〜、だったがうるさいおもちゃだと判明(笑)。まぁ買わないけど。
カレーを食べれない子が作ったカレー(笑)(味見は舞香さま)は結構ボリュームあってうまかった。あとはジンジャーエールの飲み比べとか。
遊べるヤツがいろいろあって楽しかったが、つくづくこういう所でのスキルがないなぁと思った。








1カン