monbijou@ライブインマジック

ちょっと遅刻して到着。今日も抽選があって当たった。最初のトークがマイアヒにあわせてパラパラを踊るというラジオ公開録音なのに関係ない内容。monbijouちゃんはその後トップで登場。白いドレスでお姫様だそうです(でも裸足)。5曲唄った。CDに入っているのは覚えたのだが入ってないのが2曲、1曲は分かったが1曲わからず。MCはあいかわらずでした。もう一人の目当て大山なつちゃんはトリで登場。PaPaとギター演奏とか歌はよかったが、MCはあいかわらずで面白かった。物販はなつちゃんのところから、25日のライブチケットしかないので買わず。その後meiちゃんのところに行って当たったDVDとこの前の当たり分をもらった。なんかだらだらしてる間に終了して帰った。