東京ゲームショウ

着いたの12:40。どこになんのブースがあってどこに誰がいるのか全く下調べしてなかったのでグルッと1周回って入口に戻ったら中瀬泰ちゃんがいた。けっこう人だかりができてたので写真を1枚撮った。撮ったときに「あっ」って気がついてくれたみたいでちょっとうれしかった。
そのあともうろちょろしてたらカレッツァの面々がいた。ついたのが終了ちょっと前でじゃんけんからの参加。最前でがっついてる友人が今日もタオルをもらってた。撮影タイムが終わって後ろに人だかりができてた。誰かと思ったら井上ゆりなちゃんだった。初めて見たが可愛かった。
一度離れてあたりをみてたらすぐ横のブースで黒BUTA元気ガールズがやってた。こっちもぎりぎりで撮影タイムのみ見てた(カメラはチェキしか持ってきてないので不参加)。
だいたい見るとこ見たし帰るか、と思ったらエキサイト(カレッツァのいたところ)に報道カメラが沢山いて人だかりもすごかったのでみてみたらボビーオロゴンがでてきた。ちょっと見てはなれるとKDDIブースでゆりなちゃんがイベントをやってたので見学。
終わってからゆりなちゃんで来てた友人と帰った。


そういえば久し振りにキックボードの人を見た。