FunnyStones@阿佐ヶ谷ドラム

今日は反対側があいてたのでそっちに座る。入り口にK社長がいたのでアームズマガジンをみせた。
今日はDollsのイベントでゲストとして出演。歌の後Dollsとトークをするかたち。驚いたのはAmMyという子。見ることができてよかった(物版やらなかったのは残念)。
Dollsそれぞれがソロをやったりした後ファニストが登場。Dollsのリクエストという久しぶりのワカメちゃん。トークではアームズマガジンの話しがでて名前をよばれたりした。本に載ってるというからトーク中に探しちゃったりした。
トリはDollsでPIPO☆Angel’sの「Luvly,Merry−Go−Round」を唄ったのでまさかここで聞けるとは、二人がフリが忙しいというのでオリジナルのフリをするかと思ったらそうではなく二人のオリジナルが忙しかった(思わずオリジナルやりそうになった)。新曲も唄ったが音跳びが多くて最後のトークであっきーが「もう一回唄って」と言ったので唄い直し。途中でゲスト全員出てきた。ケチャのところではちょうど反対側にまろちゃんがいて向かい合う形になった。
物版ではCD48枚目を買った。おりりんの写真も持ってきたので見せた。アームズマガジンにK社長のコーナーがあったのでサインをもらった。
外に出て出待ちをしようとしたが出てこなかったのであきらめて帰った。
帰ってからPIPO☆Angel’sのPVを見ちゃった、懐かしかった。