夢野磨@阿佐ヶ谷ドラム

現地到着1900。だめもとで行ってみるとちょうど唄い出すところだった。新曲だったので間に合ってよかった。一曲唄ってMCのあともう一回同じ曲を唄って終了。時間は短かったけど新曲聞けたので満足。物販のときはK社長が間に合わずバースデーライブのチケットのみ。物販のときに日焼けしたなぁ、とわかった。
この後もいるというのでのこって見学。二部の後の物販でもまろちゃんが出てきたのでCD45枚目と25日のチケット購入。渡し忘れてたものを渡した。このときに名前に☆のつく人がまりりんの写真をみせるから「おりりんの見せて」と言われてドキッとした。
そとでは軽くあいさつして見送って新宿へ。