桜木睦子、上杉弘美、山口遥@トップジャパン

仕事が16:00に終わったので行けるか、と向かった。
行く気がなかったので詳しく調べてなかったので銀座に行ってしまった。
そこには知らない人ばかり、見てみると及川奈央サイン会。しまった、間違えた。
慌てて秋葉原に行くとまだ1部の途中。チケットを買うと72番、あまり売れてない。まあ、撮禁だしCD−RやDVD−Rで4000円や5000円じゃあ無理もないか。
2部の参加者は2列と少し。とっても少ない人数。でもいじられ役がいたのでそっちに集中してよかった。ちかちゃんは久しぶりに会ったので少し大人になったかな?ってかんじがした。でもトークはあいかわらずでした。
トークでひーたんが細いということがネタになってたのでふってみるとちかちゃんのほうによせてみたらすぐに反応して「やめて」といってきておもしろかった。ちかちゃんの番で「太ってるから」とかいったので「ふとってないよ、まるいだけだよ」と言ってみた。でおひさしぶりのあいさつして「少し大人になったね、トークはいつもの通りだったけど」と言ってみた。最後にはるちい。やっぱりお久しぶりのあいさつ。いつ以来?と言う会話になって今年初?ということであけましておめでとう。とあいさつ。(その後確認したら3月のナイト撮影会に行ってた。うそついてました。ごめんなさい)。
それでイベント終了。
その後数人で和民で乾杯。
今日は行けると思ってなかったので無精ひげで行ってしまった。