monbijou、崎谷来未@秋葉原

12時ちょっと過ぎにいつものところにいくと来未ちゃんがいたので挨拶して歌をきいてたら反対側でmonbijouちゃんがはじめようとしてた。えっ?とおもってそっちにいくと松葉杖なしで立っていた。「とれましたよ」といってたがまだ足をひきずってたのが痛々しかった。ライブがはじまってすぐに警察がきて中断したりしてなかなか順調とはいかなかったがなんとかやっていた。反対をみるとSTAKEZが唄ってたので来未ちゃんにDVDをみせてサインをもらった。そのあとmonbijouちゃんにもサインをもらった。
一度引き上げるというので挨拶してはなれる。
2人とも歌も好きなので同時にやるのはやめて欲しい、と思った。