涼み茶屋@神田まつや

これがあるのを最近知った。今日は永島さやかちゃんらしい。最初はいったら特に知ってる人もいなくて雪見だいふくをたべて出た。裏にまわると知っている人がたくさんいた。そこで話を聞くとここを通ってなかに入るらしい。いろいろ話してるとさやかちゃんがやってきた。みんなはなかに入らないというので1人で入ってみた。さやかちゃんが挨拶した後1席1席まわって話していた。とくに話もしないで自分のところを通ったので外に出た。
その後昼飯というので一緒にジョナサンで食べた。
さやかちゃんが終わる時間になったので出てもどるとちゅうで別れた。
さっきのところの戻ったらmonbijouちゃんがちょうど片付けているところだった。2部ではペットボトルをマイク代わりにしてアカペラで唄ったとかはなしてくれた。最後だけでもあいさつできてよかった。見送ってドンキホーテにあがると来未ちゃんが唄ってた入場料500円かかると書いてあったが外でも見れるのでちょっと見て時間がなくなったので帰った。