monbijou@ライブインマジック

ちょっと早く着いて外で見てたら平日なのに結構人がいたのでちょっとびっくり。
後ろの席にかばんを置いてその後ろに立って見た。
トップバッターは辻村優美子。年越しライブ以来だとおもうが「あと5分でいいから」はちょっと覚えていた。
2番手にmonbijouちゃん。まだライトが点いてないのにしゃべりだしてわかった。その衣装はピンクレディー?ってかんじ。
最初がゲッチュー。つかみとしてはよかったとおもう。
最後の男視禁性まで計5曲、よかったとおもう。
最後にマシュマロを投げてたのだが一番後ろまでまっすぐ飛んできたのでびっくりした。
その後は歌はいいのだがよく知らないので座って見学。
ロビータイムはmonbijouちゃんと横にいた辻村優美子ちゃんにいって少し話してサインをもらった。
monbijouちゃんに「(こっちが)見えたの?」と聞くと「最初に客席にライトが当たったときに見えた」とのこと。なるほどね。
monbijouちゃんが一番最後で、終了となっていちどひっこむかとおもったら一緒に外に出たのでそのまますこしはなしをして終了。
その後モスで感想会。