森本さやか,COCOa、大竹香織@morph−tokyo 

ファニストが終わってすぐ六本木へ。
今回は見たい人がたくさんいるのがいい。
前座、司会登場、一人め、とすすみももんが登場。相変わらずばらばらでした。
でまた1人うたったところで前半終了ということで漫才が1つはいる。ちょっとおもしろかった。
で、後半スクリーンが下がってビデオが流れる。森本さやかだった。で本人登場して「負けないで」を歌う。その後ギターをかかえて「贈る言葉」と「地上の星」を歌う。ギターをちょっととちってたけど良かったと思う。ちょっとトークをしてぼけもかまして退場。
その後松嶋初音が登場して3曲歌う。3曲目のときカンペを手に書いたと言ったので何かと思ったら「手のひらを太陽に」にでてくる生き物の順番だそうで、歌ってるときに思いっきり読んでいたので笑ってしまった。
その後大竹香織で3曲うたう。可愛かったです。
最後にCOCOaが登場,今回は80年代と70年代のメドレーも歌ってた。曲の中にダイヤモンドが入っていたのでチョコ投げたら面白いのになぁ、と思った。物販のときにまゆちゃんにそのことを言ってみたら最初はやろうと思ったといっていた。
ロビータイムが始まるのでどこに誰がつくのか見ようと思ったら目の前にCOCOaがついたので美沙ちゃんのA4写真を2枚買う。写真を撮ってサインをもらって1度離れる。他を見たら行こうと思っていた森本も松嶋もいなかったので大竹香織のほうに行き2枚目のCDを買う。美沙ちゃんの写真にサイン入りチェキが入っていた。その写真が面白かったので美沙ちゃんにからんでみる。ちょっと面白かった。うろちょろしながら結局メンバー全員のチェキをもらう。メンバーの腕に何か書いてあったのを確認したら個々の名前が書いてあるのでそれを見れるようにもらっていたがまゆちゃんとゆりちゃんのときは忘れていてもらえなかった。あと1枚フィルムがあったのでCOCOaの妹分の多田瑞穂ちゃんのチェキを撮って終わり。