Funny Stones@まつり湯 

今日はお風呂の宴会場でやるというのでどんな感じだろうと思ったら本当に大宴会場だった。
とりあえず風呂に入って、宴会場に行ったらすでに知人がいたので同席して見学。
はきゅーんが司会としてでてきてまずファニストが登場。初めて見るナースだったのでよかった。
Power Girl1曲を歌って退場。
そのあとPLANETが登場。このまえ着ていたワンピースだった。虹の翼を歌ってこれまた退場。
そのあとはきゅーんが2曲歌う。
そしてファニスト再登場、今度は迷彩ゴスロリだった。なんと!今日だけで見てない2つ共見ることができた。spiral loveを歌う。これは最後のmaroちゃんのソロパートを聞くための局だよな、とおもう。さいごにSKY CLEARを歌ってPLANETと交代。PLANETが出るときファニストが最初着ていたナースをちょっと着て登場した。これは笑ってしまった。
PLANETはいつもの迷彩服で登場。こっちのほうがいいな。2曲歌ってエンディング。1曲歌って物販へ。ファニストのCDを購入。4枚目。写真を撮って話をして終わり。PLANETのCDは経費節約のため断念。とっても楽しかったです。