チロル☆ブランド解散ライブ@LIM

余裕をもつつもりが、歩きに時間が掛かって遅刻してしまった。
入場者数もすごいので後ろに立っていたが、1つだけ席が空いていたのでそこにかばんを置いて見ることに。
今回の後ろの客がいつもと違うノリでものすごくウザかった。
で、岩本めぐみがなぜかトークライブだったのでちょうどいいので席につきかるく寝てみる。
司会の3人(類家明日香以外わからなかった)が歌ったあとCOCOaの番。久しぶりに見た美沙ちゃんをずっと眺めていた。やっぱりかわいかった。でもCOCOaのファンのノリもついていけなかった。
その後リト☆レン今度は美穂ちゃんをずっとみてみる。
で、今回の主役チロ☆ブラの番になりマイクで「みんな立ってー」というので立ち上がりうしろがウザいので前にいってみる。最初から麻衣ちゃんは泣いていた。やっぱりチロ☆ブラは楽しい。今回初めてチョコをゲットしました。3曲歌ったところで1度ステージを降りてその間にビッグウエーブのえらい人が使い捨てのペンライトをくばってここで初めてみるアンコールが始まる。曲がバラードだったのでペンライトの効果があった。シャボン玉が出てきたのを麻衣ちゃんが手で振り払っていたらその手が理沙ちゃんの顔にあたってあざが出来るというハプニングもありながら2曲歌って退場。もう1度アンコールを歌って花束をもらって1人ずつコメントをして終了。コドレンのメンバー卒業式のときみたいなぐずぐず感もなくすっきりしていてよかった。
その後ロビータイム、COCOaにがっつく。美沙ちゃんのCD−R写真集を買う。その後貴世ちゃんの写真を撮ってブロマイドを買う。そのときメイちゃんがいたけどフィルムがないといって離れる。ステージ上のビッグウエーブが少しすいたので並んでみる。物販がDVDとチケットだけでどうしようかと思ったが何も買わずに並んでみたらだいじょうぶだった。新コドレンの双子に初めて握手した。近くで見るとちょっと可愛かった。全員と握手をして写真とサインをもらったら類家の撮影タイムになっていたので写真を1枚とってサインをもらう。そこの3人をとったところでチェキの残り1枚となりチロ☆ブラの3人のショットを撮って終了。
やっぱりチロ☆ブラは楽しいので解散は本当に惜しいです。(ライブにかようようになったのもチロ☆ブラからだし・・)

新記録達成!チェキのサイン11枚!何やってるんだろう?