シュークリームオフ会@ナンジャタウン

山口遥の誕生日撮影会に行く予定だったが、ある日記で異常に盛り上がってやることになった。
メンバーが久しぶりな方々でおもしろくなるとおもったのでこっちに行くことに決定(それだけではないんですが)。
今回の目的、「軍艦シュークリーム」を買いに行ったら予約が必要とのこと。とりあえず聞いてみたら作ってくれるとのことで予約して餃子を食べに行った。
餃子コーナーからいつもいじられる人がいじり役として大活躍。
餃子をいくつか買って予約しておいた軍艦シューをとりにいって試食会に。
餃子はどれもうまかったが、エビのはいった揚げシューマイがいちばんおいしかった。
で、待望の軍艦シュー。でかいです。とりあえず写真に収める。とっても注目されました。
味は予想以上においしかったです。
それから個々にシュークリームやプリンを買って食べたりしながら雑談をして今日のいじられ役の人にとどめのジャンボアイスを買わせてそれを食べながら閉店まで雑談をして終了。
予想どおりとっても楽かったです。