SiAM&POPTUNe、loop、drop@新木場STUDIO COAST

「 FiveStars2014 FINAL supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション 」
ほんとはFES☆TIVEZEPPスタートの予定だったけど時間ずれて、その時間に行くとこっちが意味なくなるから新木場のみ。
野外で絶叫する60度やってた、初めて見た。次がデスラビッツ、こっちも初めて。小さい子がかわいかった。
ラウンジステージでloop。前が混んでたけど見えるとこまで行けた。ゆりりんやっぱりかわいい。
loop物販。CDが出た。欲しかったから買ったがCD特典でチェキ撮れた。今日もサイン書けてないとか。
メインステージでdrop。しずりんかわいい。物販がライブ終わって出たらもう並んでた。なんか限定みたいなこと言ってたCD売ってて2種類あったから両方買ったら中身同じだった。
物販終わってテントステージ行ったらシャムが始まったところだった。混んでたけどなんとか見える位置行けた。
物販。無料握手。他のユニットの子も並ぶとか。チェキ。えりぽよとみづきち。懐かしい人がシャムに行ってたらしく久しぶりに会った。
シャム物販終わったらFES☆TIVEのメインステージも終わってた。物販行ったら渋谷がギリギリになりそうなんでそのまま離脱。
月と太陽も見たかった。

あと今日話題になった赤〇なんとかはかわいかったから行きたかったけどそんな現場なのか。