SiAM&POPTUNe@TFMホール

『ぷち!?ふらぷろ祭〜2014年忘年会〜』

事務所イベント。開場ギリギリなんで並び後ろも最前空いてるキセキ。物販列長いから何だろう思ったら福袋だった。忘れてた。一応並んだが数量限定なんで売り切れ、あぁザンネン(棒読み)。
ライブ。シャムスタート。2曲かな。その後は事務所ユニットが1〜2曲で入れ替わり。候補生(だっけ)の中にかわいい子が。たぶん小学生。
途中じゃんけん大会。チェキとか色紙はいいけどエビアンって。
特典会。全メンバー握手。・・・なんだけど候補生のかわいい子が時間の都合でいないとか。19人いたけどほとんど流しで覚えてない。
チェキ。みづきちとえりぽよ。えりぽよ大人気。みづきちとはキャラ設定。「みんな15才になったいま永遠の14才はどう?」とか。えりぽよには「本現場は?」とか「シャムでは誰が好きなの?」とか聞かれたがノーコメントで。
今日のドリンクがエビアンだったんだけど理由が投票させるためとか。シャムなら考えるが他のユニットならアイカレだろ。