Doll☆Elements@渋谷マウントレーニアホール

Doll☆Elements ファン感謝ライブイベント「
どる☆フェス」〜君と年末過ごしたい!〜
追加公演

昼の公演もあったがそれ行くと新木場行けないので泣く泣くパス。チケットがぁ。
入り口でごんちゃんが書いたシールのついたどん兵衛をメンバーが配ってたんだけどごんちゃんが俺を見て「あ、ちゃっけ」とか。
昼は完売だったんで2階席もいっぱいだったんだろうが(俺のチケット2階の後ろから2番めの端だった)今回は2列目に1列だけだった。1階はわからないが。
ライブ。シングル曲を順番にやったがこのへんはいらないかな。
後半はアルバム曲なんでよかったが。で追加公演でもどるらじ(ラジオ番組)連動とかやらなくてもいいんじゃ。
特典会。チェキ。ごんちゃんに「2階にいるとか関係者か」とか。時間の都合でめちゃくちゃ短くそれでも長いごんちゃん列なんで個別握手はあきらめてチェキ2枚目。年末の挨拶。


1日でそこそこ行きたいとこ行けたし最後ごんちゃんだったしで今年はいい終わり方になった。