東京ラーメンショー2013

ジャパン・ミュージックエンターテインメント(JME)Presents
大山愛未プロデュース
『 A❤PARTY!! 』
LOVE,PEACE & RESPECT
会場着くとSIRの子がチラシ配りをしてた。
子供のチアやってたのがちょうど終わって昨日と同じところに座るとか。
リハやっててMariaもでてきたが目が真剣でちょっとこわいのでグラサンしててよかったと思う。
SIR(サンスポアイドルリポーター)。知ってる子吉田ユウ平野聡子がいないとか。ライブは初めてみたかな。候補生も出てきてMCっていうか自己紹介が長かった。

G☆Girls 。ここも1人欠。揃ってるユニットあまりいないのね(苦笑)。途中で知ってる人を見かけた。

Chu-Z 。ここは逆に欠けてるのを見たことがない。ライブは変わらず。悪くはないが。
スライムガールズ。前に1度みたかな。アリスの若手はかわいい子多い。曲が他のユニットのヤツなのが残念。
ぱー研!。ここも今の人数で1度見た。黒木ひなこはたしかにかわいい。

夢みるアドレセンス 。初めてかな。やっぱり人数少ないとか。1人かわいい子いた。
Maria。今日はいつもと違ってスタジャン着ないで登場とか。でMC後にスタジャン着る。(いつもは途中で脱いでランドセルにしまうのだが今回はランドセルからだして着た)。新曲のクリスマスソング、いいんだけどMCのちょっと失敗してるの毎回やるのかな。
物販。とうとう行ってきた。CD欲しかったしね。minoriちゃんかわいかった。