東京ラーメンショー2013

仕事半日で終わって駒沢公演へ移動。Maria目当て
ジャパン・ミュージックエンターテインメント(JME)Presents

大山愛未プロデュース
『 A❤PARTY!! 』
LOVE,PEACE & RESPECT

大山愛未が元SDNらしく(俺は知らないが)元SDNのみ出演とか。

OAにMaria。3曲だけど前で見ることできたし楽しかった。
ナツアキ。ここはよく見る。相変わらずのライブ。舞台脇でヲタ芸やって途中でやめるピンチケ芸してたヤツが空色デイズでなにもやらないとか。おい!そこでやらなきゃどこでやるんだよ。いや、見たくないけど。
藤社優美 。名前すら知らない。バックダンサーがいた。
穐田和恵。1期はさすがにわかる。ていうか久しぶり。ここも相変わらずかな。
光上せあら。何度か見た。アキシブプロジェクトの子がバックダンサー。さっきのピンチケここらしい。
7cm 。ちょっと楽しみだったのに加藤雅美今吉めぐみいないとか。そこいないと意味ないじゃん。
大山愛未。最後の曲のバックにMaria。
物販。Mariaが前回と同じハードル高いヤツ。まぁCD欲しいから行ってもいいけど。常連が誰とチェキとるかメンバーとじゃんけんしてたのは楽しそうだった。そういうDD体質もってないからできないけど。
あとは穐田とかこの前のワロップでいた7cm は行ってもよかったかも。

で、せっかくだからラーメン1杯食べて帰宅。