虹色スイッチ@渋谷ルイードK2

虹色スイッチワンマンLIVE さゆみん&なちゅ卒業公演 一生女気 〜虹色…虹色…スイッチON!!!!〜】
最初Vから始まって途中MC。アンコール前のMC以外ノンストップでやるとなっちゃんからあってル○ス大丈夫か?とか。
着物風衣装から早着替え。
でMCないよって言ってたがVがあった。ここでみんなしゃがんだのだがデブにはこれがつらい。足しびれた。
後半。
ラス前MC。各自のメンバーについて。なちゅさゆみがしゃべってるときからないてるちーとか。
アンコール。
最後のMCでちょっとまったー言ったがタイミングがわるかったり。花束贈呈。なぜかちーとなっちゃんにも。卒業おめでとう言いながらなんでおかしいと思うが。
物販。チェキはいいや、と握手のみ。とくに感傷にひたるでもなくお疲れなかんじでいつもとかわらなかったかな。