Birth Shinjuku

Birth Shinjuku Presents「MyBirthDay Ver∞」

この前の飲み会でカルチャーズのカフェっ娘のユニットが出るから見に行くことになったので。
着いたらなんかだみ声で叫んでた。客席降りてきたり最近こんなの流行りなの? そういうの関係なくセンターにいる子がかわいかった。
次は4人組で健康的な感じでも客はロリシンな感じ。
で一応目当ての+tic color。6人出てきてびっくりから。でこの前見たのどの子?
月と太陽。相変わらず黄色の子がアレでした。
NEXTなんちゃらは見たことあるからパス。
物販。さっき見たかわいい子行こうかと思ったがパスして2枚のドリンクチケット消費して離脱。

外出たらちょっと大変なことになってた。某がすでに出来上がっていてそれでちょっと。なんとかタクシー乗せて見送って移動