Doll☆Elements@代官山UNIT

Doll☆Elements 5th ワンマンライブ 「君のネガイ叶えたい!」supported by JOYSOUND
着いたらすでに入場始まってたが俺の番号は呼ばれてあまりたってなかった。会場は全体でいうと縦長で後ろにロフトみたいに2段になっててその後ろはよく見えない変なつくり。関係者エリアとか女性エリアとかでやっぱり狭い。
オープニングはカーテンにシルエットが出て入場時にもらったサイリウムを振ることで人形が動くとかなんてプリキュア?。
前半は右のスピーカーが途切れ途切れでうーん。途中でなおったみたい。
新曲のPV。モニターでかすぎてライトの影で顔とか見えない。PVの衣装で登場。
次がカラオケ対決。前回負けたリベンジでプチ☆エレ勝利。ごんちゃんのいるグラ☆エレに賭けてたので賞品もらえなかった、zannen。
でそのユニットで個々のオリジナル曲。そういうのアリだと思う。曲は忘れたが。
もう1曲の新曲。
アンコール。
特典会。メルマガ限定とかわからんが。久しぶりの個別。握手→チェキのつもりがチェキ→握手でチェキ列長くて(特にごんちゃん)面倒だったのでチェキ2周にして離脱