アイドルガレッジ@ソフマップ1号館

「あのコが、髪を、切らない理由。」予約インストア。
あまりチケット出てないのか結構椅子空いてて2列目、ってか一昨日と同じとこ。
ライブ。YOZORAの元曲は初めて聞いた。今のほうがいいな。全体的にゆいぽんがこっちに来ないセトリに涙。
アンコール。衣装着替えるから間長め。新衣装。ゆいぽんだけ帽子で可愛い。えー、新衣装と新曲についてはノーコメントで。
特典会。ついにアイカレでもAJシステム(3枚で集合ワイドチェキ、1人からサイン)採用。そんな中チケット無くしたため余計に買わなければならなくなった(泣)。どうしようかと思ったがせっかくなんでチェキ分も。で全握はあまり行く人いないのか俺が行くころには誰もいない。なんで1人目の話題(新曲とか新衣装ではなく俺が着てるシャツについて)で全員に回ってしまった。もう片方は衣装とか話したけど。
ゆいぽんとチェキ。衣装とか誕生日(ゆいぽんが20日で18歳)とか