虹色スイッチ、木下望@神田K-HALL

「神ドルFRIDAY!!」

買い物しても余裕で到着。客いぱーい。そしてこんな地上(笑)にいない人がいたり。
トップが2人組。遠くで見ても…。
次が元ホシカゲ。かえでが大学生とか。最初に会ったとき確か中二くらいだったはず。
木下。あまりやらないソロ。なんでこれも楽しみだった。オリジナルも初めて見た。
虹。新曲。ボンボン作らなきゃ。
物販。木下。単独だとチェキなんだ。フリーペーパー売ってるし(笑)。初の2チェキ。
虹。
木下と虹の緑が今月誕生日だったのでちょうどよかったからさっき一緒に買ったヤツプレゼント。
その後交流会とかでヲタ同士で話すだけ。特になし