Doll☆Elements@新木場STUDIO COAST

ウタ娘スーパーライブ2013
1部
開場して中に入りメインのアポロステージにトップなんで入ったらリハ中で出された。出たとこで待ってたら入場は違うとかで一気にカオス。
中の広さ確認したので入り口のアテナステージでANNNA☆Sを見る。野外なんで遠くの日陰から。
次がアンドロイドル。この前ちょっと話したから見た。
そろそろ入れるかと戻ったらまだなんでまた外へ。結局入場してどるえれ出るまで30分押しとか。スタートからこれはねぇ。
どるえれ、15分3曲と短めも見れるだけで満足。次がテレパシーだったが物販あるので離脱。
物販町のあいだにスケジュール見てたら外でぶどう党。ずれてたから忘れてた。ぎりぎり見れた。物販前にちーちゃんに会えたのでそれでここは終了。
どるえれ物販。なんか勘違いされてたこと解決。
物販コーナーは入り口が狭く奥でいろいろやってる厄介使用。アンドロイドルやってたから覗いたがいかなくてもいいかと思って離脱。
また外でフィノリア勢なんで日陰で見学。そしたらどるえれメンがカキ氷食べに出てくるとか。まぁライブ見てたけどね。RIZUMUに手をふるごんちゃんとか。中が時間ずれたためにchoice?を見ることができた。これだけはよかった。
でまた中にはいりオーエーオー!言ってるところに入る。
でしず風絆。ライブ自体はいろいろ楽しいが曲がイマイチ。しず風の2人がヲタの上を歩くところがあったのだが場所がよく俺も肩踏まれたよ。どっちだかわからないけどね。
らぶどる。
らぶどる終わってchoice?物販探したが終わってた。ああ残念。
あともう1つディオネステージというのが外の倉庫の中にあったが暑そうなんで入らずに終わった。
あとはそこまで見たいのなかったので離脱。
結局どるえれしか物販行ってない。