asfi、choice?@club asia

Girls Celebration
久しぶりのじゅんじゅん。
会場に行く途中、目の前にasfi御一行が衣装のまま歩いてた。追い抜かないでメンバーの後入場(笑)。
asfiが早いので急いで入ったんだけど会場の中いっぱい。

asfi。フルメンバー。新曲。なんかなぁ、て感じ。
物販。
中に戻ってドキドキとかの事務所ユニットからいればラッキーなアイカレ。でchoice?。新木場では遠くからだったので近くで。懐かしい曲聞いた。
物販まだ出てこないからステージ見てたらJKが最前に並んでステージにも初めて見るJK3人組。以前チラシ貰ってたamooourというユニットだった。可愛いよ一人を除いたら。1曲だけで最後に挨拶でわかったからライブは記憶に残ってない。じゅんじゅんのALLOVERだけどchoice?物販。でamooour物販。ランダム2チェキなんでやるしか!ランダムの方法がジャンケンで勝ったからたぶん一番可愛い子。チェキ鍵開けでamooour古参(笑)。チラシのこと話したら驚いてた。
ALLOVERも物販始まったのでこっちでもじゅんじゅん。
ステージ戻ったら伊藤桃が歌っててこれで終了だって。最後までいなくても良かったんじゃん。

時間早かったので上海食堂でメシ食って帰宅