CYBORG KAORI@ワロップ

たこパ11回
この前出ること聞いたので行ってみる。
ギリギリに着いてチケット買ってたら後ろにKAORIちゃんがいるとか。
番組は22時スタートなんだけどその前に予選をやってた。話はきいてたけどその映像で投票するのは知らなかった。
メトロポリちゃんVは久しぶりに見たがあまり変わってなかった。あと前に見たことある塩りんごちゃんとか。
メトコちゃんが前回のチャンピオンで予選を勝ったのがKAORIちゃんと塩りんごちゃん。
でまた映像を流してそれに投票。

まぁ面白かったがこれ2Kかぁ(ここ1Kからで番組で値段が違う)
最後のじゃんけん大会1回戦全員敗退はちょっと珍しい。
物販。ちょっと話して終了