虹色スイッチ、choice?、asfi@渋谷DESEO

「渋谷・新宿 ガールズポップフェス〜DESEO/RUIDO サ ーキット、命を懸けて明治通りを走れ!!〜」
【その4〜グランドフィナーレ LIVE〜】
ごった煮ライブで値段が1Kなんで予想通りぎゅうぎゅうだった。
19時代にフィノリアタイム。まおまおのソロがあるのでがんばった。
物販。
asfi。じゅんじゅんいないから適当に。
ロビーで虹色スイッチ先物販。ライブ前はあまり好きではない。久しぶりに虹指名で特典チェキがあったが最後まで見る前にライブ見に入ったので撮れなかった。まぁいいけど。
最後がなぜか虹色スイッチでほとんどが物販終わってたので結構人多かった。見切れで見学。
出演者多すぎて各1,2曲というクソごった煮ライブだったがchoice?が見れてよかった(笑)。