Doll☆Elements@HMV大宮ロフト

CD「ギュッとSTAR!!」発売記念インストア9日連続最終日2部。
今度は余裕を持って。最初にお渡し会。今回大宮初めてなんで持ってない。
CD購入。入場券はランダムで10番台。前で買った人でもすごい後ろとかいるのでラッキーかな。前の良席とれた。ここごんちゃん前によく来るが近すぎて見てくれない席(泣)。アンコール。 あと800?枚で計1万枚とか。
特典会。
全員握手。お疲れ様に「1万枚いくまではまだまだ」とか。
今回限りの特典2ショット写メ。デジカメも可だったがあえてのガラケー自分撮り。思ってたとおりに楽しかった。
サイン会。グッズ以外もOKだったがグッズで。ここで1万枚到達とかヲタすげぇぇぇ!(笑)記念撮影。ごんちゃんがコメントできないくらい泣いていた。
2チェキ。1万枚売り切ったために今日限りのチケット大量に持ったヤツの消化がひどくてタイムアップ。サインは後日に。
最後の挨拶でケーキ登場。それでメンバー全員号泣とか。
13時から始まって終了19時(1時間休憩)の8時間疲れた。