LinQ@タワーレコード

CD「CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ!」発売記念インストア
なんかいとーちゃんが来てるというので参加。
まずチケットなんだが前回がCD1枚は入場のみでサイン会は別だったので2枚買ったらサイン券2枚付いてきた。なんだ1枚でよかったじやん。
タワレコ地下、改装したけどステージ低くて縦に長い、後ろだとほとんど見えない感じ。途中入場だが真ん中くらいは空いていたのでそこで。自己紹介は見れなかったけどあれかなと思った子がいとーちゃんでした。途中からでも4曲聞けてよかった。
サイン会。写真を本人から受け取る方式になってたがどこが誰かわからない初心者にやさしくないかたち。とりあえずいとーちゃんで。内容覚えてないけどこんな子かぁ。あと1枚は一番空いてた子。