Doll☆Elements@theDOORS

『アイドルジェネレーションvol.8〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜』
開演時間とっくに過ぎた時間に着いたのにまだ入れない人がいて外に並ぶとか。
中は当然ギッシリ、どるえれじゃなかったら帰ってるレベル。
着いたときはステージで水着になってる子がいたがなんでなったかはわからない。
ドリンクバー前過ぎたらかなりスペースあったのでちょっとずつ移動。
どるえれからの青SHUN学園まで前にいたがなかなかキツかった。まぁごんちゃんが可愛かったからいいけど。
後半でYGAとかAeLLとかいてこのためなんだろうな入場規制かかったの。正直いらないのに。
北海道のWHY@DOLLが初めて見たが可愛かった。
最後らぶどるはちょっと前で見た。
物販。開始前から当然カオス。とにかくごんちゃんへ。
さっさと離脱もソフマップのHRが15時30分スタートなのに外に出たのが16時30分と泣きながら諦めた(いや泣いてないけど)。