UDX

アキバ・スクエア新年ひろば2013
穐田和恵がソロででるというので行ってみた。
時間があったけど雪ひどいので早めに入って休もうかと思ったらまだ開場してなくてでも動くの面倒だったので意味もなく1時間雪吹雪く中で並びとかほんとバカ。なもので最前センター寄りの位置ゲット(椅子席)。
オープニングがさえちゃんのいるメイド喫茶の子。
で穐田さん。オリジナルで自分で作るみたい。最後に「みんな立って」と言って「盛り上がって」と言われたが微妙な曲だった。
その後が地下な面子。かわ・・まで出るがちょっとな、という地下レベルが続く。で驚愕なのがいままでのユニットからALLOVERのβになってるそうだ。ナト☆カンがかわいく見える(笑)。じゅんじゅんがいないasfiとかALLOVERとかはなんかさみしい。
あとなんか新ユニットを作るらしくそこの初期メンバーが登場。とか
最後撮影タイムでその後物販。穐田さんが無料とかでそこで軽く挨拶して離脱。