天童なこ@グラ☆スタ!水天宮前スタジオ

グラ☆スタバンバン公開生放送

久しぶりのグラ☆スタ。セットが変わって客15人。今日はメンバーの嘉苗咲が卒業で面倒くさいけど久しぶりのなこちんに会いに行った。

で久しぶりのなこちんは相変わらずのバードアイでズバズバ言って面白かった。
最後に卒業スペシャル。ここが面倒くさい。放送後常連の用意した花を一人一人渡すセレモニー?的なことやらされるが咲ちゃんが一人一人に違う面白いコメント「私のことわかります?」とか「今度は誰推すの?」とかそれのおかげで楽しかった。

最後の馴れ合い。なこちんだけここでチェキ売り。他の子と話してても売る根性。で自我撮り2ショットが下手だったり。
なんだかんだで時間になって見送られて終了。