Doll☆Elements@初台TheDOORS

Doll☆Elements 1stオリジナル曲披露ライブ!
開演前に入り口で先物販。
入場、とりあえずいつものポジ。
スタート、4人という以外はいつもの感じ。
途中で衣装チェンジ(新衣装も今日発表)その間ビデオ流れる。各メンバーのコメント流れたがリーダーの為近のコメント無し。
新衣装、ひらひらのワンピースにストールのようなもの。へそ出しの前の方が…。
新曲はまあ。でこれだけでは終わらないで実はもう1曲あるとか。1st御披露目の日に2ndもとか。こっちは青春女子学園のプロデューサーのSHUNさんとか。でサプライズゲストでSHUNさん登場。権田推しらしいので敵視(笑)。
最後歌ってアンコール。ここでも違う新衣装とか。しかもショーパン!高まるよねー。
最後の前に最後のサプライズで今までらぶどる研究生だったのが研究生じゃなくなったとの発表。

物販。の前にドリンクも列長いのであきらめ、でごんちゃん列。こっちも長くサインのみになっちゃった。しかも新曲とかの話まったくしてねー。あ、新衣装はショーパンがいいとは言っておいた。

渋谷に移動して上海食堂でメシ食ってCD回収して帰宅