Doll☆Elements@2.5D

「THE PARTY vol.7」
初めての会場
開場時間と開演時間が同じでその時間に入れないとか。入ったらすでにDJ始まってた。
ほとんどがどるえれヲタの中ユースト放送のために流れる音楽。
そんな中どるえれ物販開始。こういうイベントはまったりできていい。タイマーなしでゆっくり話せた。最後はちょっとあってお互いに慌てるとか。満足したので1周。
あとはDJを楽しむ。ちょっと古いアイドルを流すのでよかった。椎名法子とか懐かしすぎる。
でDJセットどかしてどるえれライブ。前から思っていたがりかぴょんからの干されっぷりは今日も健在。まあいいけど。
ステージ狭くてライトがLEDで明るいからかよく見えて新しいパンツのほうの衣装ものすごく暑そうだった。みんなすごい汗だくになってた。
最後DJセット戻すまでMCやって終了。
次もDJでなんでここにどるえれ入ったかよくわからないライブでした。
最後まで見ないで離脱し上海食堂でメシ食って帰宅。