澤 翔子@シアターKASSAI

舞台「ももいろナースステーション」
赤組の千秋楽。
一昨日取った席がとっても見やすいとこだった。客で美帆がいるとか。あと久しぶりにSGWR山脈が。
舞台はアレでしたが結構いい役やってた。
握手会。S席からで(俺はA席)SGWRさんがどこ行くかと思ったら推しかぶりキターッ。やっぱり長いんだけど2人目がもっと長くてスタッフに剥がさせる。自分の番で「衣装は役のイメージで黄色にした」とか、また黄色ですか(泣)。
あまり人数こなしてないのに一人一人が長くて翔子ちゃん最後近くまでいたよ(苦笑)。
あ、ちなみに剥がされたヤツはずっと美帆に粘着してました。

なんとなく出待ち。私服かわいい。