虹色スイッチ、choice?@吉祥寺CLUB SEATA

22「Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.12」

久しぶりのSEATA。やっぱり遠い。
開演したくらいからいたが最初のchoice?までがまず長い。
でchoice?。ちょっと久しぶり。その後サバゼロ。新曲とか。バックダンサーの一人が新メンバーとか。もう一人がかわいそうになってくる。
虹っちがあるからライブ後物販はさっさと終らせた。始まる前に写真をシャッフルとか(笑)(当たりで2ショットチェキというのが入っていて多分そのため)
虹っち。新曲はやらず。
虹っち物販待ってたらD-Riveが出てきた。すっごい久しぶり。あまり覚えていないのとやっぱり一人だとおもしろくなかった。MCで「今日は30分あります」って、えぇぇぇぇぇ、その前まで15分だったのに。でもほとんどMCだったと思う。
虹っち物販終って離脱。ほんとはちゅっぷすとかFeamとかこんな時しか見れないからと思ったけど。