渡辺まあり@中野 ルナベース

「アイドルのナ・カ・ミ」デリバリーライブ!!コスプレ・スペシャルナイト

普段は秋葉原のアイカフェでやってるらしい。で今日は河崎実監督の店に出張とか。最初に着いたときに狭さにびっくりまぢ入れないかと思った。でその後入ってくる客見て帰りたくなった。
でMCが中水あゆみというのも笑った。過去にちょっとあったので。

ただのバーなんでカウンターがスタジオ変わり、俺が座ってるのがソファー、しかもツイッターでコメントするかたちらしくそれ用のPCが置いてあり全く見えない状態でした。
内容はゲストを個別に呼んでトーク。まありんは新ユニット「チェリー ブロッサム」(苦笑)の御披露目と告知でラストに登場。会場に入って俺を見つけてびっくりしてた(泣)。
トークは覚えてない、というか見えないからおやすみ状態。 あと途中で山岸真理が入ってきた。
エンディングが全員集合だったのだが狭いため客席通路に整列、ウチらに背中を向けてだった。あとスポンサーからプレゼントとかで配ってたが女の子たちがもらっていったみたい(その間その子たちの背中を見てるだけとか)
放送終了後外でロビータイム(笑)。いろいろと。