折原みか@システィーナ新宿店

サフランの会@おりりんバースデー
アヴィラFCイベント
客21、よく集まったなぁ。
夏に配ったサフランをみんなで食べよう、というのがテーマでおりりんの誕生日に合わせたイベント。
最初が集合写真で2人1分の撮影タイム。8枚とかよく撮ったな。
その後2チェキ。
ケーキがでてきてハッピーバースデーで、ろうそくの火を消さないまま下げようとしたりとか。
でメインテーマのサフランを食べる。思いつくのはサフランライスくらいだろ、と思ったらやっぱりカレーライス(サラダ付き)。
ケーキのデザート。さっき出てきたやつを切り分けてきた。うまいけど重かった。でもお変わり(笑)
おりりんクイズ。3択だけど結構難しかった。あ、俺は1問目でアウトだけど。商品がおりりんの写真が一面に入ったキーボード。結構力入ってる。パソコン持ってないので当たらなくてよかった(苦笑)。
で見送り。多分プレゼント用意してないの俺くらいだろうなぁ。という気まずい感じ。いや、本当に買う暇がなかったんだよ。中途半端なのヤだったし。午前中は自分の買い物でいっぱいだったし←
最初高いイベントだと思ってたけど実際にはお得イベントだったと思う。
TOにちゃんと挨拶できないまま離脱。