虹色スイッチ、choice?、うさぎのなみ平@渋谷DESEO

【BREAQ LIVE!!】
虹っちトップの1630っていうからダッシュしてきたのに開場していないとか。リハーサル終って中入ってはじまったの30分遅れ。
下手。前のヤツが中途半端ですぐ剥がされてこっち来るから剥がし。1曲終ったらPAから「2番マイクの子マイク変えて」とか、見たらちーたん。有線マイクに交換。2曲目でちーたんがマイクのケーブルに苦戦、最後はターンをあきらめるとかかわいい。願い星で前のスワンが微妙に発動とか。
すぐにロビーで物販。虹っちは移動の準備で着替えて登場。よく覚えてないがまぁみが25日に誕生日でおめでとうとか言ってたら「メッセージカードに名前がない」とか「コメントがない」とか突っ込まれた。「名前知ってるの?」と聞いたら「○○さん」って本名キターッ!多分他の子も同じかも知れない。聞かないけど。
虹っち見送ってロビーにいたら次の子がきた。神坂美羽という子がちょっとかわいかったので写真かって話とか。島崎麻衣が隣にいたけどうーん。昔2ショットとか撮ったのになぁ。
choice?前で入場。やっぱりかわいい。急いで物販並んで前回起こられたので最初に写真撮って話し。
写真もったまま中のStarmarieを観戦。ちょっと前のほう。こんなに前は初めてかも。
Chu!☆Lips 、100万馬力でヲタの動きが少し変わってた。
Feam 、こんなに前で見たの初めて。人生初の「Famousdream」とか。おわったあとDさんに「フィーマーだったけ?」と聞かれたけど違いますから。
Survivё-ZERO 、珍しく下手で見てたら藤倉からレスがキタ(笑)。らんらんかわいい。
サバゼロ終ってロビーに出たらなみちゃんが物販中とか「最近よく会うね」とか虹っちで被るのおおいんだよねぇ。でその後サバゼロ物販見たら並んでる人数×1分でなみちゃんに間に合うかな、とならんでらんらんのソロを購入。
中に入ったらなみちゃん始まっててちょっと遅刻。曲にヲタ芸がやっぱり合ってないのがのが非常に残念。
なみちゃん終ってロビーでなみちゃんに挨拶して帰宅。


長い1日だった。




13カン