虹色スイッチ@石丸ソフト本店

CD願い星 発売記念インストア
席取りに負けて2列、座りたかったからどこでもいいけど。

CD発売スペースでは虹っち勢揃い。とりあえず買ってガチャしたらなっちゃんのネクタイ締める権利とか。その場ですぐパスとか。
ライブは咲岡、太田。
虹っちCDの2曲、イベントは参加してるけど歌は初めて聞くとか。
握手会、虹っちに5色のグッズプレゼント。反応に個性があって面白い。あとはやっと聞けたとか。
終わったあとガチャの景品の余りっぷりにクレームとかCDないのにガチャいっぱい。「写真200枚は多すぎだろ」と言ったら「もっとある」とか写真抜いたガチャなら売れると言ってもダメとか。
出待ちして疲れたので帰宅。



9カン