岡田ちほ@Grosse Studio

フレッシュ撮影会 ナイト2部
やっぱり月末のせいか客4人。いままでで一番少ない。
ちーたんはまたガチ制服で登場。ルーズソックスだったんだけどそれ見て「初期型だね」と言った客が、それでルーズで盛り上がるとか。
今回のセットがちょっと豪華な椅子にサテン?なカーテンでなんか写真館みたいなところで記念撮影してるみたいに(制服ってのもある)。
それをどうにかしようと試行錯誤。
後半、水着。ショッキングピンクなビキニにでかいリボン。りんごの小物登場。それをつかってたときに「じゃ、アップルキスして」とか言ったので大爆笑。あとみんなで「かわいいかわいい」言ってたら「なんにもでないよ」ってテレながら言ってる姿がまたかわいい(笑)。
今回は必死で写真を撮るだけみたいな客がいなかったからまったりしてよかった。
サイン会。一人遠方客が途中で帰ったので3人で15分。ここでもまったりできた。


1カン