虹色スイッチ@渋谷CLUB CRAWL

水月桃子主宰ライブ
「まじかるハロウィン★ナイト」
もこたん主宰ライブ。トップもこたんでマーベル2人。MC
まりえっくす。久しぶりに見る。
虹っち。ネコ耳キターーーーーッ!ちーたんかわいい。でも2曲だけとか。
もこたん歌って後半。
Splash!初見。なぜかここから4曲とか。
あぃゆゆたん。こっちも長めで5曲?
もこたん。普通にライブ。アンコール前にVTR。その間にもらったサイリウムUOとか。キーボードとギター演奏。
物販。とりあえず空いてるうちにもこたん。で虹っち。ネコ耳とか久しぶりとか前回物販行けなかったとか。ちーたんに妹のCDを。まぁみは「トリックオアトリート」と言って手を出してきたので言い返したら叩かれた。なっちゃんはメガネの話。
握手券あったけど終了