FullMooN.13@CLUB CRAWL

Girls Battle
ちょっと遅刻で入場もFullMooN.13はラス前で2時間待ちとか。
客15くらいでフルムーン12、他3な感じ。
トップで歌ってる子はじゃんけん大会をして客の3分の2がもらえるくらいの数のプレゼント。
2番手セクシー衣装で登場。最前のヲタが一緒。
1曲分使って着替えタイムとか。なぜかこっちもじゃんけん大会。もちろん負け。
3人目、東方とかボカロとか。ヲタ0で曲は盛り上げ系なのにしーん。
4人目タイトルが「Girls Battle」なのに男(笑)。ちょっとヌケてるような歌い方はありかも。12月にCD作って配るそうだ。
待ってましたぁ、のFullMooN.13。あれ、衣装変わった?2ヶ月ぶりなのでよく覚えてない。で初めてじゃない曲なのにノリ方変わっててノリ遅れたり。最後はモッシュ曲でへましてみたり。
ラストは2人組・・・って最初の2人とか。こっちでも1曲流して着替えしてた。で他の3人というのがここのヲタなんだけどライブ慣れしてなくて大声ダイヤモンドでいきなりUOつけちゃったりヲイヲイな感じでした。最後、サイリウム(中古(笑))を渡されてミスターとか。
この2人、ココで定期ライブやってるというから聞いてみたら土曜24時スタートとかって行けるか。
物販、フルムーン、新メンバーも入ったブロマイド初並び。みんな買ってサインもらうからカオスに(笑)
となりで2人が物販やってるからちょっと話して終了。




1カン