AKBN 0@渋谷FG

T’s渋谷アイドル万博×AKBN 0
田町の後は秋葉原ぶらついて赤坂の予定だったけどそこそこのヲタ面子がいるみたいなので行ってみた。いたのはB2ヲタばかりでした。会場は会議室でそこに椅子とスピーカーがあるだけとか。
到着時にちょうど話題の大島はるなが歌ってた。なるほど。
途中でAKBN0の部屋を教えてもらい見学。デートが忙しくて誰も居ませんでした。
あとは物販部屋があってそこをウロウロ。大島はるなと2チェキ撮ったり。
などとしているとイベント終了ですわ。
最後に出演者のプレゼント争奪じゃんけん。横でいまクリアファイルにサインする大島はるなとか。買ったのに貰うのを拒否する塩とか。
久しぶりにド地下なイベントでした。
あ、AKBN 0はまったく見てなかった。ま、いいや。