FullMooN.13@新宿SPACE107

ブレイクスルーJAPAN2010
東京サミット2010

出演時間聞いたら間に合うので参加。
中は椅子が並んでて「えっ?」な感じ。
前に行くとなえなんZがいたみたいでそこのエラい人が。
FullMooN.13の前に芸人のネタがあったがちょっと微妙。
でFullMooN.13、新衣装。周りが椅子の前に立つ中座って見学。2曲目で立つ。あとはちょこちょこ。暴れられないって。
間に1人挟んでトリが夢色モンスター。予想に反してボーカルとアコースティックギターのみ。でアコースティック調にアレンジしてきた。これがよかった。普段のライブもいいけど。新曲のCDがライブDVD付きというので購入。
物販はこのCDとFullMooN.13の新作CD。サインもらって終了。
外でなえなんZのエラい人と出待ち 。
見送って帰宅。





1カン